2ntブログ

DMMSelect

DMM.COMより選りすぐりの動画サンプル画像を紹介します。時は金なり。動画探しには時間かけるより金かけよう!
DMMSelect TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  アフィリエイトで確実に報酬を得る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトで確実に報酬を得る方法



当サイトにも報酬を得るためアフィリエイトを貼らせていただいてますが、おかげさまで毎月がっぽがっぽです(笑)
いろいろアフィリエイトをやってますが、今一番身入りがいいのが「バナーブリッジ」さんですね。

○いいところ その1 クリック保証広告がたくさんある!
なんといっても簡単に報酬が発生するのが魅力。

なんと1クリック5円なんてのもあるんですよ。
100クリックで500円。10000クリックで5万円です。お小遣いには十分ですね。

ちなみにバナー系よりテキスト系の広告を貼るのがコツです。
バナーだといかにも広告!って感じでクリック率が低いんです。

○いいところ その2 支払いは3,000円からという低ハードル!
ほかのアフィリエイトだと1万円からってところが多いです。
こんなにハードル高いと、初心者にはきついです。途中で挫折マチガイなし。
3000円だとかなり早めに初報酬が手に入ります。なんといってもこれがやる気を持続させるんですよ。

新規登録で500円が無条件で入るので、あとはクリック保証5円の広告を貼って500クリックしてもらうだけ。
これで3000円GETというわけ。
コンテンツはその辺に落ちてるエロ画像をはっつければいくらでも量産できます。簡単♪

○報酬までの手順

・DTIブログ、もしくはFC2ブログでブログ作成
 アダルト可能なとこならどこでも可

・まずは記事を10記事書く
 どこからか画像拾ってきて、貼るだけでも立派な記事です。

・バナーブリッジにブログを登録

・クリック保証広告にがんがん登録申請
 無条件提携が多いので、安心して申請しましょう。

・テキスト形式の広告を先程ほどつくった記事に入れまくる
 バナータイプはNG。だれも押してくれません。なるべくさり気なくいれるのがコツ。

・できれば毎日1記事ずつ更新。
 更新頻度が高いほどお客さんが来る率が高まります。

こんな感じで副収入ライフのスタートってわけです!
毎月自分のブログから収入がはいるのってスゴク楽しいですよ。
アフィリエイト生活。おすすめです♪


[ 2010年04月24日 18:41 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL